とどすと



12/01/04

4f04510eiWk3A8Zr.png
霊夢さんあけおめダブルピース(1本足りない)

■あけましておめでとうございます
例によって新年っぽい絵を何も用意していなかったので、もう4日だけどそれっぽくなくもない霊夢。
なんとなく霊夢描くだけで新年っぽい気がする。紅白だから。

とりあえず、先延ばしにしてた今年の抱負等。
・恋マリに出る
・どっかでうつわ本をつくる
・サイトとブログの更新は去年後半のペースを保つ
・漫画を描く
恋マリに出るはこれは抱負というよりただの宣言か…。
来年は多分忙しいと思うので、今年はちょっと頑張ってこうと思います。
お絵描き的な目標は、新年の抱負にするのはちょっと違うかなって気がしたので、今年は載せない方向で。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

★拍手ありがとうございます!
いつも拍手ありがとうございますー!
一言感想などいただけると励みになります。


■赤セイバーちゃんマジ暴君
帰省中は、弟にPSPとFate/EXTRAを借りてずっとプレイしてました。
1周目は女主、セイバー、凛ルートでクリア。
男主前提で作ってるのか、女主でやると百合ゲーキマシタワー!!状態で楽しかったです。
赤セイバーちゃんかわいいよー。
2周目は男主、アーチャー、ラニルートの予定。

弟が春までならいいよってPSPそのまま貸してくれたので、何かPSPのゲーム買いたいな。

エア例大祭

こんにちは。
ピクシブやらツイッターやら見てくれてる方には今更ですが、私は関西民なので何事もありませんでした。
被災地の方のご無事と一日もはやい復旧をお祈りしています。

例大祭中止に伴い、元から公開していたバレンタイン咲マリに加えてホワイトデー咲マリを公開しました。
今のところアップロードが楽なピクシブに投稿してますが、時間があるときにサイトにもアップする予定です。






紅楼夢お疲れさまでした

101013yuuka.jpg
今回戦利品を読んでたら幽香ちゃんとフランちゃんに燃えた。次はフランちゃん描きたい。


■紅楼夢でした
描きだしたけどまた飽きたレポ
ていうかきるすさんのレポ漫画が面白すぎるのでなんか自分で描く気がなくなります紅楼夢レポhyk。

さて改めて、紅楼夢お疲れさまでした、来てくれたみなさんありがとうございます。
地元のイベントはいっつもシールやらこまこましたもので10円単位で計算してたので本しかないってなんて楽なんだろうと感動しました。
今回は確か4枚スケブを描かせていただきました。
なぜか全部チルノだったのでもう同じキャラでそんなにバリエーションつけられないよ…どうしよう…とか思いながら描いていましたが、久しぶりに会場でスケブ描けて楽しかったです。
やっぱりスケブ描くのは好きです。頼んでくれたみなさんありがとうございました。

夏コミはあまり出歩けませんでしたが、今回は色々見てまわれて楽しかったです。
しかし終わってみると挨拶し損ねた人に買い損ねた本に…。
一度くらい悔いを残さないイベントを…っていつぞやも言いましたか。

とりあえず一度くらい自分でちゃんとオフセット本作りたいなと思いました。
ちょっと本気でその辺考えてみます…本作るならレイマリか咲マリのシリアスがいいです。
3連休無茶しすぎて昨日今日本当にグロッキーでした。みなさんも体調にお気をつけて。

■これから
次のイベントは11月の三都物語で友達の所に本を委託させてもらう予定です。
色々企画もあるので自分も一般で参加したかったのですが流石に日程が厳しいです…。
詳細は幻水サイトの方でまた告知します。
(こちらからのリンクはしてませんがまあ検索サイトで探せばすぐ見つかります…)

東方の方は、冬コミは行けなさそうなので例大祭に行けたらな~と思ってます。

だいしゅきほーるどぉ!

100909skmr.jpg


さくまりだいしゅき><

夜の咲マリ描いてって言われたんですけど、私にはこれが限界でした。
エロは見る分には大好きですが、描こうと思うとどうも手が止まります。

こういう短文記事でもいいからもっと更新したいですね…月に2,3回しか更新してない…。


【追記】
pixivでこの絵のその後についてアンケートを取ってみたのですが、結果は

魔理沙が泣き出して中断    6回
押し倒して続行   14回
離れないのでくっついたまま一緒に寝る   13回
なんとなくどっちも動けないまま夜が明ける   7回

となりました。
真ん中二つが接戦してましたが、結局押し倒すが1位になったみたいです。
個人的には下二つを推してました。

さくっまりっ

100724skmr_s.jpg


久し振りにちょっと前の色遣いで書いてみました(赤系)


banner_sakumari_1.jpg

脱稿しました!ってことで、しつこいようですが宣伝。

INNOCENT WORKSのSAVANさん主催の咲マリ合同誌で中表紙イラストと漫画を8ページ描かせていただきました!
土曜日 東地区 "フ"ブロック53-b で頒布されます。

まあ、この素晴らしさときたら今さら私などが語ることもありませんね。
よろしくお願いします。



さて、レポートだ…(^o^)


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

