fc2ブログ

とどすと

深刻な咲マリ不足

skmr.png

「ふぅ…」
「ん?なんだ急に」
「別に。疲れてるのよ。仕事は多いし、メイド妖精は使えないし…」
「うちで雇ってやろうか。ここよりは遥かに楽になるぜ」
「さーって、今日もメイド業がんばりますかぁ!」「…」

咲マリ落書きー。
咲マリを摂取して酸素と栄養を生み出す体質になりたいけどそしたら多分リアルに咲マリ不足で死ぬ。


昨日は大⑨だったそうで。これ書いてる間に一昨日になりましたが。
あ、別に行った人が羨ましいわけjすみません羨ましいです…。
めーさく合同欲しかったです。
あとリアル知人が女装コスをしたそうなので見てみたかった。
まあ、昨日から帰省してきていたので行っていけないことはなかったのですが…いかんせん、県内とはいえ遠い。
コミケとか例大祭とかはそもそも東京なので最初から行けないものと思ってあきらめられるのですが、東方祭は半端に近いのがまた…。
次にイベント行けるのは夏コミかな?
夏コミは這ってでも行きたいです。マジで。


で、今日。というか昨日。
大⑨で福岡にいらしてたSAVANさんをお誘いして遊びに行ってきたのですが、本当はここからが今日の記事のメインだったはずですが、もう眠いので…。
あれですね、やっぱりオフ会っていいですね。楽しかったです。
スポンサーサイト




プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog