とどすと



サイト更新・他

■更新
とりあえずドット絵を。
ドット絵の更新だけ早いのは、いっぱい打ってるのもありますが、ページに追加していくだけなので更新するのが楽だからです。
現状の、静止ドット絵の中にぽつぽつgifアニメが混ざってる状況が視覚的に落ち着かない感じですが、個別でページ作るほど量がないし、ページ作ったところでカテゴリをどうしようとか色々思うのでとりあえず保留。

今年に入ってからすごいたくさんドット絵打ってる気がして確認してみたら、2010年以前のページより今年のページの方が量が多かった。
もう10年以前のは消したいくらいには下手ではずかしいんですが、成長の過程と思って残してます。
ドット絵ははじめたのがここ3年位だから全部過程が残ってて楽しいです。

■cardwirth
111008cw.jpg

っていうのを最近始めました。
昔から有名なゲームだったみたいですね。私が知ったのはついこの間ですが。
オリキャラで差し替えグラフィック作ってみてやってます。たのしい。

あとうつわ宿もつくったんだけど、レイスちゃんが喋ってるとやっぱり違和感だったり、シルバーさんの語尾にっスがつかなかったり等であんまりやってません。
領主やカルネさんは割と再現できるので、二人をデートシナにつっこんでニヤニヤするのが一番楽しい遊び方かもって思った。カルネさんに指輪を渡して永遠の愛を誓う領主がとてもよかったです。


続きで割とどうでもいい自キャラステ↓

111007falca.gif
■ファルカ■
策士型/田舎育ち・不心得・不実・冷静沈着・利己的・混沌派・神経質・過激・陽気・高慢・ひねくれ者
盗賊系スキルを一手。魔法の類は一切使えない。

111008fault.gif
■フォルト■
勇将型/田舎育ち・誠実・猪突猛進・秩序派・保守派・無頓着・穏健・悲観的・陽気・粗野・お人好し
剣担当

111007yumemiya.gif
■ユメミヤ■
万能型/秀麗・誠実・冷静沈着・無欲・献身的・秩序派・保守派・鈍感・無頓着・穏健・楽観的・勤勉・陽気・謙虚・上品・お人好し

111008risyu.gif
■リシュリラ■
知将型/秀麗・賎の出・田舎育ち・貧乏・無欲・利己的・秩序派・保守派・神経質・穏健・悲観的・内気・地味・謙虚・繊細・ひねくれ者
光魔法など。どうでもいいけど無欲と利己的は矛盾してる気がする

111007midget.gif
■ミゼット■
標準型/高貴の出・都会育ち・利己的・秩序派・保守派・好奇心旺盛・穏健・楽観的・陽気・派手・高慢・上品・お人好し
高慢なお人よしってなんだ。一番ステータスが矛盾してるというかキャラがぶれてる

111008rotte.gif
■リーゼロッテ■
万能型/秀麗・高貴の出・都会育ち・裕福・誠実・猪突猛進・貪欲・進取派・神経質・好奇心旺盛・過激・勤勉・上品・お人好し
召喚魔法等


ステが多いキャラは最初の方によくわからない状態で作ったキャラです…。矛盾も目につくのでさっさとどうにかしたいところ。
レベルぼちぼちあがってきたので引き継ぎしてもいいかもしれない。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

