とどすと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトよりブログ更新する方がめんどくさい

111013ruen.jpg

■2日連続更新
珍しく昨日今日と連続で更新してみました。今日のはほとんどログまとめただけなんですが。
だいぶうつわも自分の中で穏やかな好きになったし、ログもpictにまとめたので、しばらくしたらうつわ部屋は撤去するつもりです。
あとバナー置き場もちょっと足したり。
あそこを見るにつけ、こんなにバナーあってどうするのって思います。

あとは、途中のまま放置になってるサイトの改装を終わらせるのと、ブクマも追加したいです。
その内な。その内。


■CW
111013cw__.jpg111021cw.jpg

オリキャラ宿があまり恋愛向きではないので、版権好きカプで恋愛シナを消化してます。
永遠の誓いを(左)のブラカルと、キノコはこれから(右)のもかもちゃがはまりすぎててどうしようかと思った。
うつわの仲間キャラで作ったうつわ宿もあるんですが、結構特徴的な口調のキャラが多い分再現に難アリであんまりプレイできてない。
メティスが「ああ、そうだな。」とか言ったりする。どの設定が駄目だったんだ…。

恋愛系は上にあげた二つのシナリオで、普通のシナリオだと桃源郷の恋人、ザベリヤ村の攻防、竜殺しの墓とかおもしろかったです。
物にもよるけどやっぱり街内依頼よりは探索・戦闘シナの方が好き。そして適度にクリア後に爽快感があるやつ。
あと、長さは1時間くらいが好き。


■読書感想
・ネバーランド/恩田陸
昔読んだの再読。
一般小説でのニアホモ表現は結構好きです。恩田陸だとロミオとロミオは中学生の時割と萌えてた。
まあそれはともかく。恩田陸の小説ってすごく安定感と言うか、「あー、今恩田陸読んでるわー。これ恩田陸だわー」って感じがして、あんまりはずれがない。
でもその分、すごく好きで印象に残るっていうのもあんまりない。私の中ではそんな感じです。

これ感想書いてねー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。