とどすと



11/12/14

111213maria.png111213maria2.png111213maria3.png111213maria4.png111213maria5.png111213maria.gif

■純潔のマリアおもしろい
dotllectの経過アップ機能を使ってみたくて経過とってたんですが、なんかわざわざ上げるほど面白いものでもなかったのでこっちに。
顔の前に下書きもしてたんですが、うっかり上書きして消してしまいました。
動きのあるポーズをさせたい!って思って打ち始めたはずが、うまく打てないで変えてるうちに大分無難な感じに…やっぱり下書ききちんとしないとダメですかねー。
たまには大きいの打ちたいと思ってたはずなのに結局対して大きくない…次は200px位でなんとか。
(結局あんまり大きくない)
表情は結構好きな感じに打てた気がします。あとこないだの未来日記ドット絵以来タイトルロゴ目トレが楽しい。

原作、こないだ1巻買ってすぐ2巻も買ったのですが、続きが気になりすぎて買ったことを後悔するレベル…。
1巻と2巻の間からして1年半位待たないといけないんですよね!?やだー!!
最後の方の展開が好きで何回も読み返してる…ぐああ。
エゼマリキテルとか言って自分を慰める日々です。キテル。
もやしもんもマリアも両方楽しみなので、石川先生が二人になればいいのにとか思います。


■めぐめぐ
111214megmeg.png

相変わらずめぐめぐやったりしてました。1回徹夜した。
ピッキングのレベルが1番高い青髪ロリ。みんなそうだよね?ね?


★拍手ありがとうございます!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

