とどすと



11/12/19

4eeb3403g7ynS3TV.png4eeb3f06i6MWPGLz.png

載せるものがないのでドロワ転載っ。

■もうすぐ来年
ブログのカテゴリやら整理したついでに記事を全部見返してみました。
もうここも始めてから3年たってたんですね…はやいなあ。
去年の終わりに書いた今年の抱負も見つけました。

>来年は背景を描くことと男キャラも描くことを心がけて、
>オフセットで個人誌を出すことを目標にしようと思います。
背景、男→△ オフ個人誌→達成
有言不実行の私にしては、まあ上出来なんじゃないでしょうか…。
背景と男キャラは去年よりはマシ、程度でしたね。来年こそ頑張ります。
来年の目標はまた今年の最後の更新までに考えます。

そういえば今月の目標だったブログ二桁更新もなんとか達成できそうです。(これが9回目)
らくがき多いですが一応毎回絵ありで更新できたし、来月以降もこんな感じで行けたらいいですねー。
タイトルを年月日にしたのは、タイトルがおもいつかないで記事書くのをやめることが多かったからです。


■今更
いい加減ありさん絵下手すぎワロタなので、ポーズ集を図書館で借りてきて毎日ちょっとずつやってます。
ポーマニも毎回1日で続かなかったけど、今のところ3日継続できてます。
本当はこういうの書かないで裏でこっそり練習してたいのですが、記録を兼ねて書いておきます。
やりだすと割と楽しくて、普通のお絵描きの方の時間がとられる…(ので今日はドロワログだけ)


■貧乏神11巻
やっと買った!牡丹が!!わあああ!!
途中までブヒってたのにここでシリアスだなんてそんな…。
あーでもやっぱり貧乏神おもしろいです。
今買ってる漫画の中ではかなり続き楽しみにしてます。
もみいち描きたい。アニメ化したらもみいち増えますか?

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

