fc2ブログ

とどすと

ドット絵ラフ交換

ツイッターでそんな話になったので参加してました。まだ増えるかも。

■塗りました
494324864.gif 492517206.gif 492647224.gif
ラフは順番に藤竹さん、部田野さん、herietさん

■塗ってもらいました
120110rafu.png 元
493103169.gif 493197570.png 493276097.gif 493689916.gif
ari_ori.gif 496372663.gif 493750459.gif 493754911.gif 495129284.gif
左上から順に、竜胆さん、みずわたさん、藤竹さん、松さん
こめ沢さん、ジンクス334さん、herietさん、部田野さん、ボノさんにいただきました。
みなさんありがとうございます。

色形やパーツの解釈まで人それぞれで、改めて並べると楽しいですね!
もし塗っていただけたらまた載せるので誰か塗ってください。

勝手に掲載させていただきましたが、もし不都合があればご連絡ください!

■雑多
・2周年
過ぎてました。ありがとうございます!
今後も細長くサイト続けていけるといいなーと思ってます。
とりあえず今年の目標は改装。

・リク企画
まだいけるのでお気軽にどうぞー。

・ドット絵ページに塗りました+アイコン2つを更新。
ベネチアンかわいい。見損なわせてもらいます!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog