とどすと



2月

120128star__.gif120131moko.gif

■ぼちぼち復活
なんだかんだ休止といいつつブログ書いてた気がします。
とりあえず忙しい気は無事抜けました。
リンクとかドット絵ページとかこっそり更新してます。

リク企画も締め切らせて頂きます。
今別件で描いてるのと、六命の立ち絵できたら描こうと思います。気長にお待ちください…。

■ギザ
また後日書きますが、六命っていう定期更新型ネットゲームをやってまして、上のドット絵はそのアイコンです。
右は友達のキャラのアイマイモコ打たせてもらいました。もこ。
ドット絵は、絵に比べて時間かからないで完成するから忙しい時期の息抜きにやってました。
ギザギザ楽しい。

ドット絵も元は友達の影響ではじめたので、その子と知りあわなかったらドット絵打ってなかったのかなーと思うと不思議な気分です。
タオルとうつわも別の友達に教えてもらったし、人の影響って面白いですね。

■買った
25時のバカンス
BLOOD ALONE2巻
覚えてたら感想は後日


★拍手ありがとうございます!
複数回押してもらってると、お礼絵1種な上使い回しなのが申し訳ないですね…。
何か描きたい(ってずっと言ってる気がする…)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

