とどすと

スポンサーサイト


【うつわ】レイスちゃんマジ天使

OB000002.png

■人気投票支援
支援BBSなるものができてたのでレイスちゃん!
いや、まあ、私は領主に入れたんですが…それはそれです!レイスちゃん!うむ!

あと、第1回の回答も来てましたね!
興奮しすぎてツイッターでかなり騒いでしまいました…反省。
もちさんの回答がかわいいしおもしろいしで和みました。
こんなのがあと3回も続くなんて。死んでしまう。

■回答に関して徒然
とりあえず、年齢と身長が来たのは大きいですね!
身長差順だとブラック>メティス>せんせー>シグマ≧シルバー>ヴェネ=カルネ>ミネルバ>シブキ≧グリン>レイス>ラズベリー>コルト
シブキが意外と小さかった。もうちょっと大きいのかと。
お嬢の方がシブキより身長高いのはいいですね!おまけ組は仲良くて好きですヴェネシブあるで?
シグマさんとシルバーさんはもうちょっと身長差あるのかと思ってた。
ていうかシルバーさんが意外とでかい。155cmとかじゃなかったんだね…よかったね…。
スカーレットさんとシグマさんが意外と身長差ありましたね。
同じくらいかと思ってたけどこれはこれでアリ。

ブラック177cmが高いのか低いのかよくわからないんですが、ggった感じ低いんですかね?
まあ見た目18歳位のメティスと大して変わらない時点でお察しなんでしょうが…。
メティスの身長抜いて上から見下ろすのが目標だったのに、目線が同じ程度にしかならなかった領主想像するだけでご飯食べられる。

年齢の方は大体予想通りでした。
シグマさんは思ってたより若かった。現代にしたら大学生じゃないですか、厚化粧とかしないでもかわいいよ!
しかしシルバーさんが13歳付近というのが実際に公式から提示されると、ショタジジイという単語が一気に現実味を帯びてくる…。
リアル中二のラダなんとかさん。

あとはナチュラルに同衾するせんレイとか、魔界総農地化をたくらむシルバーさんとか、縄跳びできない領主とか神さまが好きすぎる領主とか領主とか領主とか…。
ていうかマジで、領主萌えの私からすると今回のはやばいです…死んでしまう…。
1周目本編内で、あれだけ正体不明ですごい強い謎の人として描かれた領主が、これだけヘタレ化すると誰が予想できただろうか。
ブラック編でこいつみかん好きすぎだろ…って気づいた時の興奮ったらなかったですね。

ああーまた頭痛がしてきた(興奮しすぎて)
なるほど4時じゃねーか。睡眠時間ってなんだろう。病魔のオレにはよくわからないけれど、不思議な心を持ってる人に見える妖精みたいなものかな?ねえ、レイス。

ちょっとまた落ち着いたら語りに来ますね…^^
(落ち着いたころには2回目の更新が来て死んでるフラグ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

