とどすと



【六命】#装備に平穏2連装のあらんことを

110928stargirl_.jpg prof_ura.jpg

■六命
カテゴリだけ作って結局書いてなかった六命記事…。
ちょっと前からSicx Livesっていう定期更新型ネットゲームに参加してます。PBWってやつですね(多分)
ENo.2365 スターガール・ティアライト
ENo.3520 ファルカ
(ファルカの方は、上に載せてるのは自分のですが、今はメシエさんにいただいたプロフ絵になっています。)

友達に色々教えてもらったり、詳しい方達のスカイプ窓に混ぜてもらったりしてるんですが、
なかなかわかんないことが多くて難しいです。やっとちょっとわかってきた。
友達を巻き込んでPT組んだり、色々楽しいです。
設定面でかなり自由度高い上に、画像が自分で設定できるのがいいですねー。

120116sise.jpg120105rokumei.jpg

六命らくがき。PTより シセ と ヘキサ をお借りしてます。

■12回更新
半ばひとりごと。

【表】スター
第4回登録。初期に放置してたので、日数の割にステがひどい。
連敗中…闘技・練習試合・通常戦全敗という惨状。
闘技は封殺全員決まったんですけどねーうむむ…。
もうちょっとHPが欲しい。活力と治癒つけたいなあ。
次回武器製作をお願いしてるので、ダメージソースとしては頑張れる気がする。気だけ。

ロール的には、PT内でわいわいやってる感じです。
日記書くのが大変だけど楽しい。
今回は特殊タグにつかれてあんまり長文かけなかったので、次からもうちょいちゃんとしたいです。
スターは元々見た目先行で設定はほとんど考えてないのでお気楽な感じで。

【裏】ファルカ
12回で登録。
元はミステス入れてたんですが、表が人外だし裏は人間入れよう!と何故か思ったのでsakujo。
スターは全然前情報ない状態で登録しちゃったので、ファルカはある程度がんばってみました。
英雄天恵型だから、下手すると表より硬くなるかもしれない。MHPほとんど差がないし。
魔法使えない設定なので、魔法技能は一切開花させず・魔力初期値で。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

