とどすと



【六命】13回更新雑記

120226doa.gif
■さかなさんとこの Eno.1844 ドアさん
最初セルフォで登録されてたのにsakujoされてアンジニに舞い降りた人。

■六命アカウント
つくった。 @ari_sicx

13回更新確定されたので以下適当にいろいろ~。
■セルフォ 2365スターガール
闘技大会!!!初白星!!!
泣けるわ…マジ…ここまで全敗だったんで…。
闘技PTのシセがかなり退路を断つメッセ書いてたので、これで負けたら逆におもしろいなとかも
思わないではなかったですが…。
でもスターは最初に倒れてあとシセとエーリカさんにお任せでした。壁ェ…。
次も勝てるといいなー。スターが足引っ張りすぎてて悲しみ。

装備の方は、次回更新でな物装飾とぺん草防具を作ってもらえることに。
今回武器も作ってもらえたので、かなり装備整います。ありがてえ。
表はリンゴ倒せば後は楽に装備整えられていいです。

メッセ突るわーとか言っといて全然送ってないので次回!次回こそ!
そういえばプロフ絵も微妙に今のデザインと違うので(主に耳の有無)
はやいとこ描きなおしたい。これは3月以降ですがー。

■アンジニ 3520ファルカ
前回が初宣言だったので、まだ特に…と思ったのですが。
PTを組むはずの身内と、ミスがあって合流できず。
その身内に石英を料理されかける。というおもしろすぎる状況。

>【合言葉&場所チェック】
> パティロット(1181)と一致しましたが同じエリアにいません!
> セレン(3530)と一致しましたが同じエリアにいません!
> 同エリアでの合言葉一致者なし!
>単独行動!

ひどい。

ただ、合流ミスったおかげでちょっとおもしろい展開になってるので、結果オーライかな?
その辺は次回以降ーデュエル誤爆しませんように。

あとは、まあ、装飾枠が埋まらないこと位かな…。
位置もレベルもステも微妙すぎるので期待はしてない。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

