とどすと



【六命】15回更新

120330falca.jpg
ファルカ ケープと帽子キャストオフ。
いい加減苗字付けたいですねってことで、暫定ファルカ・ヴェラーノってことになりました。

恒例の雑記ー。

■セルフォ スターガール
闘技も勝った!身内練習試合も勝った!
闘技は正直勝てると思ってなかったので嬉しいですねー。
でもSP計算ミスって必殺技が発動しなかった……(必殺技打つ前にループ技がSP消費してる)
初めてループ設定で技打ったのですが、それ以外は概ねちゃんとできてたかな?
技といえば、今回叩撃火霊で上位が出て、やっと目指す上位ができました。上げるぞー。

練習試合は、こっちから話を振っておいて私の日記はコピペ改変というこれはひどいなので、
試合相手のテルルの日記を見るとわかりやすいんじゃないかと思います!
どうでもいいけどテルルが地味に身内キャラでは再キチだと思います。
料理に毛を混入(故意)はヤバイ。

ヘキシセスターは今回からハム戦に向けて移動。
街から離れるのは初めてなのでどうなることやらですが、無事ハム退治できるといいなー。
な物今回作るので付加が欲しいけど、周囲に付加の人がいない悲しみ。
あと珍しく合成が売れ残ってる。誰か!仕事くれ!
まあこれは最悪自分の装備合成して埋める。

120307comyuicon.gif 120326hexa_.gif
身内コミュアイコン。
左が前回。右は今回でENo.3380ヘキサちゃん。
カフェと言う名のgifアニメ練習会場になりつつあります。
(多分そろそろ飽きる)

■アンジニ ファルカ
メシエさんがファルカのプロフ絵新しく描いてくれたよ!
本当は今回からのつもりだったんですけど、フライングでファイル名差し替えで変えてました。かわいい。
胸が無い無い言われていますが、Bなのでなくはないと思います。
あと地味にアイコンを書きなおし。
アイコン枠足したから差分作るぞー。

デュエルはみんなの予想通りクトーさんに圧勝。
個人的には負けてたほうがおいしかったのですが、まあステと装備的には順当な結果に。
これからうっかり勝ってしまった理由をでっち上げる作業だ……。

軟骨作ってもらえるから一気にな物にしたかったんですが、肝心の軟骨と合成する素材がない。
平穏が欲しいよう。ウッ。
こんな時強制合成があれば。

装飾はありがたいことに1日で埋まりましたー。やったー!
街右つよい!


投票の哀れ!の知り合い率がヤバイ。
リュミくんは本当に今回かわいそうだと思います。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

