とどすと



【六命】17回更新

さくっと。

今回はツイッターで突撃先募ってメッセしたりしました。
短文ばっかりだけどいっぱいメッセ送れて楽しかったです!
今回も余裕あったら凸先募集したいな。

■セルフォ スターガール
技名もネタ切れなら日記もネタ切れでござるwww
そろそろテコ入れが必要。フラグ立てたし、NPが目標値に届きそうだし。
冒頭の謎会話は人生の縮図!男のロマンである!

戦闘に関しては、もう、何も、言うな。
設定ミスりまくりワロタ……ワロタ……なんでこいつ終始ヘイストしてるん。
闘技こそ!と思ったら不戦敗になってたし。いつになったらぼかぁエンデバーが使えるんだ。
ハム戦では技設定ミスらないよきっときっと!

ところでついに合成上位が出て息吹き返したけど闇霊だったので息してない。
合成火霊でもなんかくるの!?24までとかあげるの!?

■アンジニ ファルカ
今回から、技名の方針をちらっと変更。
これまでつけたのは辞書引きながら単語とか選んでたんですけど、今回つけたのは元ネタありです。
ていうかまあ、好きな本のタイトルとかからまんまとってます。
元ネタに関しては日記にも絡めていけたらいいなー。

通常戦はまあ3対1だしそうなるよなーって感じの。ペットいると楽やなあ。
ファルカが攻撃1回も受けてなくて驚いたけど、そもそも2回しか狙われてないという。
次回通常戦おにくなのでぜひとも肉落として欲しいところ!落とせ!

表も裏も上位がかする程度でマジ息してないんですけど、
唯一今開花してる技能で取れる夢守さんがいまいちという噂を聞いて泣いてる。

■今週のステマコーナー
エーリカさんの日記が!熱い!エーリカさんん!!
 エーリカさんとは次回も継続で闘技ご一緒するので楽しみだわ!
よみこちゃんの戦闘セリフがかわいくていきつら。
サーナさんのプロフ絵がすごい好き!きれい!
 ドット絵プロフいいなあ。
テルルの飯こええよ!!

またエレーナさんとバイザーさん描いた。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

