とどすと



【SD】勢いで書く

120513yuto_.gif
週2更新だし毎回書ける気はしないけどとりあえず書いとく!
もう定期更新のブログつくれば感あるけどめんどくさいからしません。
分断すると一箇所の更新頻度下がるし。

406 ユーティエット
先日まで盗賊団だったはずの当PTですがいつの間にか爆弾テロ組織になってました。
リーダーのヴェノムくんは胃が痛そうですがかわいいので積極的にいじっていきたい。
寝るときに「クソが……。」とか言ってるし。かわいい。
PTMが幼女と見た目幼女とお姉さんなのでユトくんは楽しそうです。ヴェノムくんのことも別に嫌いではない。
カルロッタさんへの接し方はまだPLがよくわかってないけど、とりあえずここのちゃんとアピスきゅんの2人は
凄くかわいがってると思います。アピスきゅんのことは女の子だと思ってる。

ユトくんが案の定というか百合の子に見えるけど、中にはいってるのがタラシの男なんです……。
中身が男だって自分が忘れそうになるので、普段は自キャラ呼び捨てだけど彼はユトくんって呼んでる。
でも周りからはちゃん付けで呼ばれることが多いです。おう……。

戦闘のたびにヴェノムくんが死んでて、おいリーダーwwwって思っていたのですが、
原因として
・回復役のアピスきゅんが回復しない の他に
・ユトが射程長いからって遠い敵から攻撃に設定してた が判明。
ごめんね……戦没ランキング1位に貢献しちゃってごめんね……テヘペロ。


PT組んでる人以外でも身内が結構いるのでメッセ交流とかしたいけど、六命のこと考えると余裕が無い。
あとプロフ絵いつまでも仮のままも味気ないしなあ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

