fc2ブログ

とどすと

0728

長文用っていうか本当にどうでもいい雑記だけ書いてこうかなー。

友達がぽぷん20のアルバムとかwacバムとか買ったって言ってたので、衝動的に猫叉アルバム注文してきました。
rainは持ってるので、bachとさよならの方。
しかしコナスタだと入荷待ちなのに、amazonだと在庫アリの上コナスタより安くてなんちゅーか……。

弐寺☆5に挑戦したりしなかったり。
はじめたばっかりだとやっぱりどんどん行けるから楽しい。
ポップンはちょっと頭打ち?
課題曲がんがんやってた時は結構ほかの曲も伸びが良かったのでそろそろ再開したい。


ツイッターやめたけど特に意味は無いし多分2,3日経たずに戻る。

***

私が投稿した絵がtumblrとかに引用されてて(それ自体は別にいいんだ大体出典載ってるから)
自分のところよりリブログとか❤とかついてるとなんか理不尽を感じる。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog