とどすと



0803

今まで試したことなかったんだけど、fc2ブログとtumblrのふぁびこんは普通に変えられるようです。
てことでろっぺんちゅさんふぁびこんに統一。
両方共普通に<head>/head>にふぁびこん用のタグ埋めたらできます。

***
暑くて原稿のやる気が、というか寝る以外に何もする気が起きないので、
こんな時期にコミティア申し込むんじゃなかったなあと割りと切実に思います。
かといって冬になると手が寒くて何もしたくないし、基本的にやる気がなくて困る。

***
私の中で未だにルエンナは消えてしまった某所の住人という認識なので、
当時の設定に近ければ近いほど動かせないのではないかという気がしてきた。
はじめて創作キャラをちゃんと作ったきっかけでもあったし、自分で考えているより
私はあの場所に思い入れがあるのかもしれません。

ちなみに某所というのは私が中学のころやっていたPBMとなり茶のサイトで、
参加者の8割が受験がかぶるというある意味奇跡的な事態や
管理人氏のいくえふめいによりエターなったところです。

イェラルエンくん位別人にしたら多分動かせるだろう。多分。
しかしこれを踏まえるとゴースレでるえんリメイクのキャラを出す話はなかったことになる。むー。

***
久しぶりにリフレクった。
最近リフレク情報チェックしてなかったんですが、ライムが今溜まりやすいみたいで
すげー勢いで解禁が進んだ。いつの間にかくえばーとかリントヴルムとか視野に。

リンクルリンクの方は2,3クレじゃなかなかですなー。
弐寺側に全然曲が来ない。ぶろーくん……ブロークン……。
寺→rbも灼熱まであと20くらいだし。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

