とどすと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆみちゃん

100912hatukoi.jpg

まゆみちゃん/初恋



■少女A
今回は大多数の人にとってどうでもいいだろう自分語りなので読まなくてもいいです。あと基本的に見えない敵と戦ってる上に自己完結。


2年前から1年半ほど、牢獄Pの曲に別名義で動画用の絵を描いてました。
で、去年の11月に「出口の無い子宮」の動画ではじめてサイトで使っているありのHNでクレジットしていただきました。
それで最近はサイト、ツイッター等で牢獄P関連と思われる訪問やフォローが増えて、まあ、サイト見てがっかりした方もいらっしゃるんじゃないかなあと。
匿名?だったしきっともっと皆さん違うイメージを持っていたと思います。
動画のキャプションには鬱絵師とか書いてあるけど、私自身は鬱とか病んでるとかではないですし。
中二の時に鬱気取ってたことはあるけど、基本的に本気で死にたいと思ったこともないです。
失礼ながら牢獄さんの曲から引用させていただくと、「五体は満足で 家族は穏やかで 傷ひとつ無い生い立ち」なわけです。
普通の人なんです。
で、本当に私が牢企で絵描いてていいのかな…、とか、牢獄さんのファンは絵描いてるのが私より他の人の方が嬉しいんじゃないの…とかを結構前から思ってたんですが、今日まゆみちゃんを描いてたらなんかそういうのどうでも良くなってきて、私は牢獄さんの曲好きで絵描きたいしそれでいいじゃん!僕はここにいていいんだ!
という結論になりました。勝手に敵作って勝手に解決してますね。バカですね。
それだけです。
あとまゆみちゃんは描いてると癒されます。


ついでに、ここ見てるかわからないけどpixivとかでまゆみちゃんや結子さん達を描いてくださった方々へ。
私が言うのも何か違うかもしれませんが、ありがとうございます。嬉しいです。
ただ、私が描いた絵は牢獄さんに指示されて描いたものも多いですが、大体は私が勝手に解釈して描いたやつです。(特にキャラ)
だから、私が動画で描いたキャラや絵をあまり気にしないでもっと色んな解釈で牢獄企画の二次創作を見られたらうれしいな、と思います。


以上、もう少女って年でもないですが少女Aでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。