とどすと



トリコって言ったらみんなジャンプの方を思い出すよね?

100922torico.jpg

トリコ/創作


■雑記
いつまでも下の記事が最新って言うのも私が嫌なので…流し流し。
中学生の時のブログはあんな感じで自分の心情や思うところを書いた記事も多かったんですが、今のブログでははじめてかな。
たまにはいいですね。また語りたいことがあったら書くかも。

さて一人暮らし始めてからずっと複合機買う買う言ってましたが、先日先輩から使っていない複合機をいただきました!
これでアナログ原稿ができる。やったー!
締め切りまでに買いに行けなかったら友達の家に押し掛けるつもりだったので無事手に入れられてよかったです…w
というわけで紅楼夢は久しぶりにアナログ漫画です。


■トリコ
漫画の方。友達に借りて読んでみました。
おもしろいですねトリコ。最近あんまり少年漫画らしい少年漫画を読んでなかったので楽しい。
最初はココが好きだったけど何回か読み返してるとサニーがかわいくなってきた。
あ、あとテリーかわいい。もふもふ。
狼はかわいいですね。アマ公もかわいいしね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

