fc2ブログ

とどすと

サイト更新しました

101013irisusan.jpg
いりすさん/いりす症候群!


■絵置き場に色々と
2日連続でブログ更新するなんて我ながら珍しい。
絵置き場の表示形式をちょっと変えて、ここ最近の絵を更新しました。
やっぱり数字が続くだけよりは一応中が分かる方が分かりやすいかな~、と。
あとドット絵とかリンクとか他にも更新したいところはあるんですが今日はもう疲れたのでこの辺りで…。

昨日の配信は久しぶりに厚塗りがしたくなったので厚塗り練習をしてました。
以前は厚塗りの時はずっと同じペンツールで最初から最後まで描いていたんですが、
昨日は特にこだわりなく色々変えながら塗ってたらそっちの方が塗りやすかったです。

そういえば最近あんまり咲マリを描いていない気がしましたが、そもそも今年の目標は色々描く!
だった気がするのでいいことにしました。
かぐもこ描きたい~ってずっと言ってるけどそっちをまだ達成してない…。

■そういえば
前の記事で描き忘れてたけどコミティアでゲストさせてもらうことになりましたー。
まあ詳細はその内…。その内ばっかりだ。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog