とどすと



口の横を蚊に食われた悲しみ

CCI20101015_00000_20101023231909.png
思いつき一発描き百合漫画。
読みにくいとは思いますが自分でも写植するの恥ずかしいんですよ言わせんな。

■大⑨州
明日は大⑨ですね。
私が出てた頃は知ってるサークルさんはちょっとしかいなかったのに地元出た途端知り合いや好きなサークルさんが参加しだして何これ?ですよ。
いや本当…福岡が羨ましいと思う日が来るとは…。
まあ同人事情は京都より福岡の方が圧倒的に恵まれてるとは思いますけどね。定期的にシティもありますし。
京都は大阪に近い位しかいいことないんじゃ…。
京都もっとイベントやればいいのにな~とりあえず来年の秘封オンリーは何としても行きます(一般で)

■サイト
そういえば、前回更新した時に絵置き場の表示をちょちょっといじってみました。
単に数字よりはわかりやすくなった気がします。
こうして分けてみるとそこまで咲マリばっかり描いてるわけじゃないんですね。うんうん。
そういえば過去コピ本もそろそろまた公開したいです。
また縮小しながら恥ずかしい気持ちになるんですね…。

■ゲーム
大神伝やってます。
いや、やってました。充電が切れたままコードが見つからず放置…。
どうも夏に帰省した時実家に忘れてきたらしく。届くまで続きができません。
そろそろ黄金の太陽の新作も出ますねー。楽しみです。
まあ実家ですでに予約してるみたいなので私はまだやれないんですけど。
あとは、みずコットンさんがPSPを貸してくれたのでバロックがやりたいです。
アーカイブから落とす方法調べないと…。料金の支払い方すら知らない。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

