とどすと

スポンサーサイト


ろっぺんちゅっちゅ

101102roppe.jpg
ろっぺんちゅ/タオルケットをもう一度5~がぅがぅの花嫁~

■ゲストしました
guestmanga.png
neigeの吉岡七見さんのコミティア新刊で漫画を1ページ描かせてもらいました!百合漫画です。
吉岡さんの漫画大好きなので新刊読むの楽しみです。ないしょのミルクティー読んでます。
そろそろサイトにオフライン情報作るべきですかね~。

■たまには日記など
昨日は知人のお宅の炉開きにお呼ばれしてきました。
なんというか、着物着て町屋でお茶会で…っていうシチュエーションがあまりにも京都でなんだか感動してしまいました。
その知人の家がまたもう京都オブザ京都って感じの町屋で…京都で京都っぽい文化的な活動ができて楽しかったです。
でも色々とお茶会にお呼ばれする上で勉強不足な点も多かったので、そこはもっとちゃんと勉強してかないとなーって思いました。二人で行ったからまだよかったけど、1人だったら肩身狭すぎてそのまま潰れてましたね。
濃茶を久しぶりにいただいたのですが、初回のんだ時よかは普通に飲めました。
亭主の方が薄めに入れてくれたのでそれもあるんでしょうが、初回のんだ時の「何これ人が飲むもんじゃないぞ!?」って感じのはなかったのでそれなりに抹茶に舌が慣れてきたのかもしれません。

■タオル5
続きからで短いけどネタばれ含むのタオル5感想!
タオル5がおもしろかった!
旧5もおもしろかったのですが、今回は新5感想です。

まずろっぺさんのキャラがいい。下品かわいい。
Furyがシリアスだったので、特に明るい感じで楽しかったです。
敵キャラもかわいかった。私はいっぱいくつしたちゃんがお気に入りですすぐ死んじゃうけど…。
最後はハッピーエンドって言われてたけど、どうせメインキャラ死ぬんだろ…とびくびくしながら進めてたけど本当にハッピーエンドでよかったです。
猫頭巾とろっぺが幸せになってよかった。ぽんぺは…うん。

普通のギャグに交じって上手く伏線が貼ってあって、ろっぺさんがもももと明かされた辺りはかなり盛り上がりました。
次からもこの路線らしいので楽しみです。でも表のこともたまには思い出してあげてください。

余談ですが、猫頭巾が途中はっぱ隊し始めた時にはもうタオルの良心はもめん様だけだ…と絶望しかけたけど猫頭巾さんはやはりイケメンだった。
でもタオルで一番イケメンなのはもめん様。ここは譲れない。
カッチルさんはFuryのなんつってであんなことになってしまったので…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

