とどすと

スポンサーサイト


雑記

110114falca.jpg
創作


■1周年
サイト開設1周年を華麗にスルーしてたというか、忘れていました。
今見て思い出した。むしろ知った。
あんまり更新してないですね。今年はもうちょっとどうにか。
そろそろBLサイトと統合していいですか…いいよね…。

■アニメ
パソコンにテレビ視聴・録画機能があるのに最近気がついてから深夜アニメを色々見てみてます。
とりあえずまどマギが面白いです。今期一押し。
あとみつどもえとISとおちんこ辺りを見ています。
みつどもえは名前だけしか知らなかったんだけどアニメがおもしろいので今度原作も読んでみたいです。
あと八雲の一挙放送がやってたから見てみたけどあれはいまいちでしたね。原作の方が好きです。

■漫画とか小説とか
TH叢書を買いに行ったはずがヤプーの漫画を買っていました。バカな…。
原作は読みたいと思いつつ未読なのですが、漫画版を読んでああこれは男性向けの話なんだと気づいたので買わないかもしれません。男性向けと言うか、マゾの男性向け?
SMを抜きにしてもおもしろい話ではありますが。
でもだいぶ積んでる本が溜まってきたので先にそっちを消化しないとです。
夜は短しがもう少しで読み終わるので、次は安部公房の短編集かな。
安部公房は大好きです。長編より短編の方が好き。
意味不明で理不尽な感じがいいです。
あと小説じゃないけど、大宗匠のエッセイ(で合ってるのかな)がおもしろかったです。
大宗匠信者の方に借りて今では私も信者です。

漫画とかって言ったけどそういえば漫画は最近買ってないです。
漫画を買ってないどころか本屋にもあまり行ってない…。
チキタの続きが早く買いたいなあ。まだ2巻までしかない。
そういえば狂骨の漫画が出てるんでしたっけ。
志水アキさんは幻水3と言い魍魎といい、コミカライズがすごく丁寧で好きです。
3漫画のルックマジ美人。
しかし京極堂もなかなか新刊出ませんね。
邪魅が個人的にすごくつまらなくてがっかりだったのですが、シリーズは好きなので新刊出たら多分買うんだと思います。持ち直したらいいな。

■イベント系
カフェテラスに結局行けなくなってしまったので例大祭だけは這ってでも行きます。
ゲストとか合同とか描かせていただいたので、また近くなったらこちらでもお知らせします。
合同やばいよ まじやばい

■どうでもいい
一応ここはツイッターと違って見てる側がどうでもいいと思うだろうことはあまり書かないようにしてたんですが、どうでもいいと思われることがどうでもよくなってきたので今年はもっと色々書いてこうかなと思います。
ますますカテゴリ分けが困難になる。ああ…。
【追記】
今見たら去年もどうでもいい話ばっかりしてた…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

