とどすと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋マリお疲れさまでした

110627sakumari.jpg

■恋マリ
お疲れさまでしたー!
個人での初サークル参加で緊張しましたが、すごく楽しかったです。
来てくださった方、アフターとかで構ってくれた方、ありがとうございます!
新刊結構話が不安だったのですが、割と身内からは好評で良かったです。
よかったら何か一言感想などいただけると励みになります!
差し入れも概ねいただきました。羽二重餅おいしかったです。

新刊の委託が開始されて…とか言ってみたいですね!
委託とかは特にする予定は無いですー。
残部が20程度あるので、何かイベントに参加する機会があればその時に持ち込みます。
といっても夏も紅楼夢も何も申し込んでないので年内イベント参加するか自体が不明です。
関西の方で適当なイベントがあったらいいんですけどねー。
一応夏は一般で参加の予定です。

なんかまたレポ漫画とか描いてたんですが、続き描くかわからないのでとりあえずできてるだけ載せときます。
110627koimari01.png110627koimari02.png110627koimari03.png110627koimari04.png110627koimari05.png

アフターのマリキチ談義とか色々描きたいことはあるんですが多分続かない!


■サイト
メルフォ付けましたー
せっかくCGI使えるサーバーなんだし使わないともったいないよねみたいな。
あとトップにもお知らせ出してますが、タグをちょこちょこいじってるのでどこか変に表示されるところがあるかもしれないです。
改装って程ではないです。


■最近読んだ本など
・黄昏乙女×アムネジア1巻
どこかのスレで画像貼られてたの見ておもしろそうで買ってきたのですが、ちょっと思ってたのと違う感じだったー。もっとダークな感じかと思ってた(GOTHみたいな)
まあでも夕子さんがかわいいですね。夕子さんのかわいさだけで買った甲斐があると思う。
得体のしれない彼女に振り回される系の話が割と好きな気がします。
イエスタディとか好き。まだ途中までしかそろってないけど。

・BLOOD ALONE1巻
前から本屋で表紙見て気になってた漫画。
青年少女で、かたや人間かたや吸血鬼ときたら買うしかない。
弱いんだこういうの。7thbloodでもアーレナ好きだった。
表紙通りの落ち着いた感じの漫画でよかったです。
割と淡々と甘ラブですね。

・虐殺器官
図書館でタイトルに惹かれて借りてみました。
近未来もののSF、というか国内作家のSFは全然読んだことなかったのですがおもしろかったです。
私はあんまり行間読めない方なので、「主人公は作中に出た指導者たちと結局同じことになったようで、実はものすごく個人的な理由でやっている」みたいなレビューを読んではじめて符に落ちました。
(一応ネタばれにならない程度にぼかしてます)
モブが死ぬのも主人公の周辺の人物が死ぬのも、描写がすごくあっさりしてるのが印象的でした。
でも主人公に影響を及ぼしてないかというとそういうわけでもない。
作者の他の作品も読んでみたいですが、既に亡くなられてる方なんですね。残念です。

・壁
安部公房ほんと意味わかんないし理不尽だし好き。
全集あるみたいなので欲しいなと思ったけどこれ全部買ったら10万どころじゃないし怖い。


あと読みたい本、漫画
・GOTH原作(買ってきたからこれから読む。漫画は持ってる)
・めだかボックス(西尾維新好きなので)
まだなんかあった気がするけど忘れた。
西島大介とか欲しいな。以前友達にディエンビエンフー途中まで借りたのですが、続き気になる。
最近あんまり小説読んでなかったから、しばらく絵描くの控えめにして溺れるように本を読むのもいいかもしれない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。