とどすと

スポンサーサイト


また間が空いてしまった

110719tenshino3.jpg

■天使のうつわ
一応週1くらいでは更新したい感じなのですが…。
割と何かにはまると他のことは忘れがちです。
で、何やってたかというと「天使のうつわ」というフリーゲームをずーーーっとやってました。
(→vector DLページ
2週間で35時間ほどやってました。
レイスアールちゃんはマジで天使ですね。
程良く敵が強くてプレイしてて楽しいです。おすすめ!
誰かプレイして私にシルバーさんとグリンちゃんの中学生日記な話をください。


■本とか
・失踪日記
気になってたのでなんとなく買ってみた。
おもしろかったです。ホームレス生活って過酷なんだなあ…。
なんか体に悪そうなことばっかりしてて無駄にはらはらした。
吾妻ひでおは昔雑誌でちらっと漫画読んだだけなので、普通のも買いたい。

・めだかボックス
西尾ファンなので…ってのと、たまにジャンプ読むとおもしろいので、今さらながら1巻購入。
めだかちゃんかわいいね…ちょっとキャラがあざとすぎる感じもするけど。
球磨川くんがかわいいので、はやくそこまで行きたいなあ…あと実家でジャンプ読んでた辺りがその辺で、おもしろかったからそこまでいきたい。
アニメ化するんですっけ?楽しみだなー。

・ラブクラフト全集1
これはまだ読んでる。
オタクの嗜みとしてクトゥルフくらいは押さえておきたいよなーって動機だったんですが、普通に面白いです。
この手のホラーは好きで昔よく読んでたので。
とりあえず1巻読んでから後揃えるか決めようと思ってたけど、次からも買ってみようと思います。
ニャルラトホテプってかわいいよね。名前が。

・優しい棘
表紙買い。エロ漫画らしいんだけど、なんかそんなにエロくもなかった。
男女だったり百合だったり。
絵かわいいし話も好きな感じなんだけど、短編ばっかりだったからもっと長いの読みたいですね。


あと今気になるのは、噂の「僕の妹は漢字が読める」ですかねー。
発売日に本屋いったので探してみたらなかった。
試し読み読んだけどおもしろかったので、続きが気になる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

有織はべり

Author:有織はべり
HP:toadstool

六命表:2365 裏:3520

イラリク消化状況
済  PPU
途中 CPF、トリコ
未  スターガール

IEだと画像が見えないことがありますが、直し方がわからないので仕様です。→最近のだけ直しました。

Twitter

ari_ori < > Reload

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © とどすと All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

